自己紹介

初めましてOmbreと申します。

このブログではハースストーンの内容中心になります。

 

これまでのゲーム経歴としては、

カードゲームは多種多様なものを幼少期から触れましたが最も長く遊んだのは

マジックザギャザリングでした。

 

大学進学を期にプレミアムイベントなどにも参加しましたが結果は振るわず。

 

社会人になった後は、マジックオンラインを中心に活動しておりました。

1か月の最高獲得QPが150程度。

そこそこにやり込んではいましたが結局結果は振るわず。

徐々に頻度も熱意も下がっていきました。

 

2016年5月8日よりハースストーンを始めて、

今はハースストーンにドハマリしています。

まだまだ初心者ですが今後ともできる限り頑張っていきたいと思いますので

宜しくお願いいたします。